てぃーだブログ › 沖縄 ティーチ・ワンのこれ見つけた!のコーナー › 気になる情報 › 秘密にしたいけど教えたいお店 S底にあり 木定休
ストリートビューのソーシャルマップ:Navitte!
【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!

2012年05月22日

秘密にしたいけど教えたいお店 S底にあり 木定休

秘密にしたいけど教えたいお店 S底にあり 木定休

秘密にしたいけど教えたいお店
秘密にしたいけど教えたいお店 S底にあり 木定休
沖縄ソバはもちろんラーメンや日本ソバパスタまであり 静かな店内は居心地が良くて長くいればいるほど沢山の??が見つけられるお店
秘密にしたいけど教えたいお店 S底にあり 木定休
秘密にしたいけど教えたいお店 S底にあり 木定休
 全種類食べてみたいと思いました 麺への愛があるお店です 
秘密にしたいけど教えたいお店 S底にあり 木定休
 南米の幸せの豆もありました
 もとぶ手作り市の帰りS島にいったら是非行って見て下さい 詳しい説明は→Blue ≒ is↑@nd沖縄とラーメンばかり…season2さんのブログがとてもわかりやすいのでそちらを参考にして下さい →
 http://c21h.ti-da.net/e3452967.html

 さあここからはここのお店のおかみさんも楽しみにしているもとぶ手作り市の記事です、
 最大の魅せ所は市場でなく別の場所での出来事でしたそれはまた次回

  ティーチ・ワン
6/22(火) 通常営業
6/23(水) 通常営業
6/24(木) 休み
6/25(金) 通常営業

秘密にしたいけど教えたいお店 S底にあり 木定休
5/26(土)読谷村 長浜の眞正陶房さん移転に伴うPARTYです http://www.sinsei-asato.sakura.ne.jp/ 詳細はAtelier Fairy のブログへ http://fairyokinawa.ti-da.net/e4014336.html

5/27(日)〜31(木) 休み


秘密にしたいけど教えたいお店 S底にあり 木定休
 
6/8(金)*coco marche* 
 http://cocomarche.ti-da.net/ 今回は80ブース程度ということで凄いですね!

6/16(土)ヒーリングパラダイス(屋外ブース)http://bluelotasmagic.ti-da.net/ 今年もコンベンションセンターでかいさいされます 出展募集中みたいです!

6/17(日)もとぶ手作り市(予定)


6/23(土)ユッカヌヒー玩具市  主催・スタジオ解放区さん http://kurosio.blog4.fc2.com/

ノスタルジックな沖縄市銀天街に漂着します マメ系玩具を開発しなくてはいけませんね(楽しみ!!)こちらは出店募集中みたいです!→http://oca8362.ti-da.net/e3908079.html

7/7(土)糸満 『 mamas’ market M 』 
http://monmi.ti-da.net/e3824177.html
 七夕の日の素敵なイベントです


 どれもみんな楽しみなイベントですので是非、一緒に出店や遊びに来て下さい!
 そしてティーチ・ワンを発見して下さい!

 




同じカテゴリー(気になる情報)の記事

Posted by ティーチ・ワン at 15:00│Comments(0)気になる情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。