てぃーだブログ › 沖縄 ティーチ・ワンのこれ見つけた!のコーナー › イベント › ハチスの大満開[非学芸員の部屋] 東南大好きブログ!!の巻
ストリートビューのソーシャルマップ:Navitte!
【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!

2010年12月10日

ハチスの大満開[非学芸員の部屋] 東南大好きブログ!!の巻

本日より東南植物楽園夜市http://sebgxmas.ti-da.net/の優待券が限定ですが、ティーチ・ワンでも配布出来ますので(1グループ全員に適用です)
ハチスの大満開[非学芸員の部屋] 東南大好きブログ!!の巻
是非、ご利用下さい 
 他にも担当の方にお伺いしたところ東南ホームページのクーポン持参で(¥800)http://www.sebg.co.jp/riyou/cupon.html昼間入場後夜市まで突入してもかまわないとの事(12月9日時点)なので、昼間の楽園と夜の夜市両方楽しむ事もおすすめです。
 そして、一番おすすめなのは年間パスポートですが、こちらでも夜市は入場出来ますしかし、残念ながら現在発行されておりません。
 9日の非学芸員の部屋をご覧下さい!
 ハスが大満開
ハチスの大満開[非学芸員の部屋] 東南大好きブログ!!の巻
ハスNelumbo nucifera
ハス科 中国、インド原産
英名 Lotus  中国名 蓮

 本日、ハチスが大満開、300輪を越えるハチスが
水面にびっしりと集合していた。
 北風が吹いて晴天だったが、どことなく寒い。11時頃には修学旅行の生徒が沢山いたが、さすがにここは誰も来ない。隠れたスポットだ。池を1周する間誰にも会わなかった。まさに貸し切り状態だ。  その後も色々な楽しい植物を観察し大満足季節によって植物の印象も変わり日々主役は交代する。植物園は何度も行くことをおすすめする。
 ↓1日1クリックが私の元気の源になります。応援宜しくお願いします。バナヲ
人気ブログランキングへ
 
 東南の人気ブログ学芸員の部屋http://www.sebg.co.jp/curator/が好きで毎日の更新楽しみにしていました。振り返って見ても季節感があり楽しいはずですよ是非、12月のおすすめを探して下さいね!

 そんな素敵な東南植物楽園夜市lの出店を雑貨の皆さん一緒に出店してみませんか?まだまだ募集中http://sebgxmas.ti-da.net/e3183114.htmlで食事も充実したイベントで楽しめますよ!

発見と雑貨の店ティーチ・ワン
 10(金)は通常営業です
 11(土)沖縄 Kozza DessARThttp://kozazok.ti-da.net/e3190623.html
 12(日)糸満ゆらり市http://yurariitoman.ti-da.net/e3155600.htmlに漂着します 是非遊びに来て下さい!
 



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ティーチ・ワン at 08:42│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
こんばんわ~!!
みよさんから連絡もらいました!
 はぴマルシェ、どうぞ宜しくです★
Posted by mama つるmama つる at 2010年12月10日 20:46
はい!こちらこそ宜しくお願いします
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2010年12月11日 01:56
こんにちは。
東南植物楽園夜市、26日に
ごいっしょさせていただくことになりました。
どーぞよろしくお願いします。
楽しみです♪
Posted by くろろとろろとくろろとろろと at 2010年12月11日 12:45
くろろとろろとさん
 こんばんは26日楽しみですまたヒカリの似合う世界が楽しみです!
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2010年12月12日 00:27
こんにちは。
非学芸員の部屋、ありがとうございます!
比嘉室長の文章ソックリ~~★
一人大爆笑しました。

ハチス、大満開。
ぜひ探していただきたい。
Posted by 東南植物楽園☆彡東南植物楽園☆彡 at 2010年12月12日 13:19
東南植物楽園☆彡さん
 1度書いて見たかったのですオマージュです(すみません比嘉室長)あとあのブログ比嘉室長さんの記事もあるのですね、たまに見て楽しんでいましたよ。ハチスみんなに見てもらいたいですね
Posted by ティーチ・ワン at 2010年12月13日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。