てぃーだブログ › 沖縄 ティーチ・ワンのこれ見つけた!のコーナー › イベント告知 › おにわいち会場が第4回空中タウンキャラバン会場に近いだす
ストリートビューのソーシャルマップ:Navitte!
【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円!

2012年05月02日

おにわいち会場が第4回空中タウンキャラバン会場に近いだす

本日2(水)  休みです
おにわいち会場が第4回空中タウンキャラバン会場に近いだす
 第2回空中タウンキャラバン http://sites.google.com/site/skytowncaravan/ 会場の西原運動公園から見たおにわ市 http://oniwa1for311children.ti-da.net/
 
会場のキリ学の建物がとてもかわいいですね
 というわけで明日3(木・祝)はティーチ・ワンおにわ市に漂着します マイバック マイハシ マイコップ マイ皿 マイカメラ マイハミリー マイフレンド マイガール などなど持参して楽しくマイエコしてくださいね 
おにわいち会場が第4回空中タウンキャラバン会場に近いだす
 明日は青空のよくにあうこのおにわに 応募多数の中から厳選された69件のお店が並びます 
おにわいち会場が第4回空中タウンキャラバン会場に近いだす

 //img04.ti-da.net/usr/oniwa1for311children/map-vol3.jpg

おにわいち会場が第4回空中タウンキャラバン会場に近いだす

 ディスプレイはいつか再び開催して欲しいやしの木かげのおにわ市 http://picnic028.ti-da.net/ に願いを込めて漂着したいと思います

 ティーチ・ワン

 
おにわいち会場が第4回空中タウンキャラバン会場に近いだす
 
4〜6(金・土・日)の3日間
 海洋博公園のやんばる手作り市 http://oki-park.jp/jp/event/120419_0101_event.html 
5/7(月)休み

おにわいち会場が第4回空中タウンキャラバン会場に近いだす

5/12(土)まんまる市http://manmaru1.ti-da.net/
4月いっぱい出店募集中だそうです!!
ひろ〜い芝生が気持ちいい会場で楽しみましょう

おにわいち会場が第4回空中タウンキャラバン会場に近いだす

5/13(日) 那覇 パラソル青空市『ノスベーモス』 http://cielo75azul.ti-da.net/ 出店募集みたいです 那覇の市場の休憩所でのんびり参戦して来ます
5/20(日)もとぶ手作り市 http://motobuichi.ti-da.net/  出店募集みたいです
おにわいち会場が第4回空中タウンキャラバン会場に近いだす
おにわいち会場が第4回空中タウンキャラバン会場に近いだす
 
5/26(土)読谷村 長浜の眞正陶房さん移転に伴うPARTYです http://www.sinsei-asato.sakura.ne.jp/ 詳細は後日になりますが報告させていただきます 

6/8(金)*coco marche* http://cocomarche.ti-da.net/ 今回は80ブース程度ということで凄いですね!

6/16(土)ヒーリングパラダイス(屋外ブース)http://bluelotasmagic.ti-da.net/ 今年もコンベンションセンターでかいさいされます 出展募集中みたいです!

6/17(日)もとぶ手作り市(予定)
おにわいち会場が第4回空中タウンキャラバン会場に近いだす


6/23(土)ユッカヌヒー玩具市  主催・スタジオ解放区さん http://kurosio.blog4.fc2.com/

ノスタルジックな沖縄市銀天街に漂着します マメ系玩具を開発しなくてはいけませんね(楽しみ!!)こちらは出店募集中みたいです!

7/7(土)糸満にて手作りイベント

 どれもみんな楽しみなイベントですので是非、一緒に出店や遊びに来て下さい!
 そしてティーチ・ワンを発見して下さい!






同じカテゴリー(イベント告知)の記事

Posted by ティーチ・ワン at 07:46│Comments(2)イベント告知
この記事へのコメント
ティーチ・ワンさん、こんにちは!
イベントで良くお会いするdimanche.のsiinoです

先日は、はるのきとねいちお疲れ様でした。

海洋博公園でのやんばる手作り市、地元人なのに知りませでした^^ゞ

楽しそう♪
ご近所なので、遊びに行きたいと思います

明日はおにわ市ですね♪楽しんでくださ~い☆
Posted by siino at 2012年05月02日 09:10
siinoさん

 やんばる手作り市は本部手作り市や今帰仁城跡ふれあい手作り市に担当の方が見に来て声がけしてくれました。
 ぎりぎりまで情報が出ていなかったので、地元の人も知らないはずです
このシークレットな市の様子を見に遊びに来てくださいね。 
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2012年05月02日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。